917825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・てくてく

てくてく・・・てくてく

男性歌手・俳優 ま~も

全集・男性歌手 ま~も

男性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ 
女性の名前からさがす  あ~お か~こ さ~そ た~と な~の は~ほ ま~も や~わ

題名のうしろにある、「カセット」「ビデオ」「CD」「CD-ROM」「DVD」をご確認ください。

『増位山太志郎全集』〈CD6枚組〉  <カセット6巻組>はこちら。
親の反対を押し切って相撲界に入った増位山太志郎は、入幕後に歌手の仲間入りを果たし、デビュー曲「そんな夕子にほれました」が大ヒットとなりました。その後も「そんな女のひとりごと」や「男の背中」など、数々のヒットを飛ばしました。相撲の最高位は大関でしたが、歌手としては横綱級までに出世した増位山の魅力をたっぷりとお楽しみ下さい。
『松山千春 スーパー・ベスト・コレクション』〈CD2枚組〉
NEWS時代のあの名曲「長い夜」「人生(たび)の空から」の2曲を収録した待望のベストコレクション!!ポニーキャニオンから発売されたすべてのシングル曲も収録した強力盤。CD2枚組、全36曲収録、完全オリジナル音源。NEWS時代のあの名曲「長い夜」「人生(たび)の空から」の2曲を収録した待望のベストコレクション!!ポニーキャニオンから発売されたすべてのシングル曲も収録した強力盤。CD2枚組、全36曲収録、完全オリジナル音源。

そのほか、
松山千春特集
『三波春夫の大忠臣蔵』〈CD4枚組〉
三波春夫の「大忠臣蔵」は、歌と語りと浪曲で綴った堂々の三時間半。忠臣蔵のすべてを浮彫りに、国民の至芸と創作の情熱、再び作れぬ巨編のアルバムです。
『至芸 三橋美智也の世界』〈CD6枚組〉 <カセット6巻組>はこちら。
これぞ三橋美智也の極めつけ!!
「おんな船頭唄」「リンゴ村から」「哀愁列車」「一本刀土俵入り」「古城」「達者でナ」「星屑の町」など、数えきれないほどのオリジナル・ヒット曲から民謡、そして津軽三味線まで、これぞまさしく“至芸”と納得のいく三橋美智也の世界です。
『宮史郎全曲集』〈CD1枚〉 〈カセット1巻〉はこちら。
宮史郎がぴんからトリオのボーカルとして歌った「女のみち」「女のゆめ」などの大ヒット曲はもちろん、最新曲「悲しい意地」まで、16曲を集めた全曲集・2006年版です!
『村田英雄おはこ集』〈CD5枚組〉
浪曲師から流行歌手に転向し、歌手としての苦労から一縷の望みが見えてきた芽ばえの時代、蕾から花開く時代、そして満開のままに歩んで行く王道時代までを網羅した10枚のLP盤『村田英雄おはこ集』が40数年の時を経て復刻!! 今回は、各ディスクに4曲ずつ、計20曲のボーナストラックを加え、コロムビア在籍時代のヒット曲を網羅! 村田英雄の魅力がたっぷりと詰まった全集に仕上がりました。3枚目には、GSブームにのって村田英雄が昭和43年に歌った、あの『太陽に祈ろう』も収録!(初CD化) 村田英雄とGSサウンドという意外なコラボレーションは、男・村田の新たな一面を感じさせてくれます。 ご自身の想い出と重ね合わせながら、日本を代表する歌手へと成長してゆく村田英雄の世界を心ゆくまでお楽しみ下さい。 [通信販売限定商品]
『米良美一全集』〈CD4枚組〉
心をふるわせる、澄みきった歌声が紡ぎ出す、深い癒しとやすらぎの世界。映画「もののけ姫」の主題歌で知られる、世界有数のカウンターテナー・米良美一。その歌声は限りなく澄みわたり、わたしたちの遠い記憶の中のなつかしい風景を映し出します。
『守屋浩 青春ソングコレクション 1959-1963』〈CD5枚組〉
『僕は泣いちっち』『有難や節』『大学かぞえうた』・・・・・・。 ロカビリーからナンセンスソング、青春歌謡まで、数々の大ヒット曲を飛ばした、元祖“アイドルスター”守屋浩の青春ソングコレクションが登場!! この全集は、守屋浩がコロムビアに在籍した1959(昭和34)年から1963(昭和38)年の間に発売した9枚のLP盤を中心に、未発表音源やボーナストラックを加え、全100曲をCD5枚に収録した守屋浩初の全集です。 本邦初CD化となるのは実に78曲! “好青年”守屋浩の魅力をたっぷりと、鮮明な音質でお楽しみ下さい。 [通信販売限定商品]


やさしいステレオラジカセカセットデッキビデオデッキCDラジカセCDプレーヤーDVDラジカセDVDプレーヤー


トップページへ


© Rakuten Group, Inc.